南青山たんぽぽ保育所のブログ

うんどうかい!!

投稿月
2017.10.17

こんにちは!

南青山たんぽぽ保育所です☆

9月はお誕生日のお友達のお写真をパシャリ📷

edJcESuJjlO8D7i1508229128_1508229163.png

かわいい~が止まらない!!!!

王冠とスカートも先生達で作りましたっ(*^^*)

スタジオたんぽぽ風にフォトジェニックな感じを意識(笑)

すっごく可愛い写真が撮れ、ママさんも喜んでくださいました♡

たんぽぽでは、毎月イベントをしています!

9月は「うんどうかい」

7GzRDtRjovlvtvi1508229786_1508230255.png

0~2クラスまでの子どもたちなので、お家の方がいると

どうしてもできることが限られるので、先生と子どもたちで

小さなうんどうかいをしております♪

1、2歳クラスみんなは、きっと皆さまが思っている以上に

凄くしっかり競技ができるんですよ~✨

今年は、サンサン体操・借り物・障害物競争・玉入れ・綱引き・徒競走をしました☆

みんな、とっっっっても頑張りました"!

保護者の皆さまには、映像を撮ってDVDをお渡しいたしました!(^^)!

アンパンマンの金メダルとおかしをもらって、大満足な子どもたち♪

tmqQ9Osp4jfdwlL1508229400_1508229723.png

毎年行事をする度に、経験をし一段と成長したように感じます(*´ω`*)

南青山たんぽぽ保育所

住所
東京都港区南青山4-20-3
TEL
03-6434-5932

マップ