南青山たんぽぽ保育所のブログ

今日は広見式10才脳!!

投稿月
2017.10.04

こんにちは(*^^*)

南青山たんぽぽ保育所です。

9月からたんぽぽのカリキュラムとして加わりました

広見先生による、『広見式10才脳』

P9JSa9dd0glTPiX1507105527_1507105755.png

子どもたちの持っている力を最大限に引き出すことを

専門的に学んでこられた先生で、子どもたちも大好き知育の時間です♡

保育園にお子様を預けている時間に、お友達と楽しく遊んで待っているだけでなく

習い事をして賢くなっていたら、一石二鳥ですよね!!

これからも、たんぽぽちゃんたちが、どの1歳児、2歳児さんよりも

多くの事を経験でき、気が付けるお子様になるようにお手伝いしていきたいと思っております♪

南青山たんぽぽ保育所

住所
東京都港区南青山4-20-3
TEL
03-6434-5932

マップ