南青山たんぽぽ保育所のブログ

ハロウィン

投稿月
2016.11.01

こんにちは!

今年のたんぽぽちゃん達は

ファンタジア~魔法使いの弟子~

のミッキーマウスに変身し、表参道を歩きましたよ☆

rNfza6kyes96b9w1477875761_1477875966.png

かっこよく変身してお菓子をもらいにレッツゴ-!!!!

まずは、保育園の近くの美容室Lindaさんへ

DSCN0101

ZPMED4uP5ABJLjE1477875994_1477876799 (1).png

優しいお兄さんお姉さんに「トリックオアトリート🎃」

次は去年もお手伝い頂いたハチミツ専門店LesAbeillsさんへ

B1Va3sWJ958G66W1477965997_1477966021.png

gBWCqM3I4zXNKum1477877038_1477877360.png

暖かい笑顔で迎えてくださり、子どもたちも嬉しそう♡

毎年ご協力いただき、ありがとうございます(*^^*)

次は、大通りを歩いて山陽堂書店さんへ

Tkxrads2MZ2YY3t1477877411_1477877753.png

eMrrH8ywyUCBBJ41477965707_1477965785.png

「待ってたよ~」と明るく向かい入れてくださったお兄さん(^-^)

山陽堂書店さんも去年から引き続きお手伝い頂いております。

ありがとうございました☆

お次はお隣の、リンツショコラカフェさんへ

zwWQAXn3D0TAmK31477878168_1477878309.png

tYDxiz7lToWA7a81477877790_1477878125.png

お忙しい中、お手伝いいただきありがとうございました(*^^*)

可愛いハロウィン仕様のチョコに、子どもたちも大喜びでした♡

KRIuiRM1LO4OgMZ1477878343_1477878411.png

チョコレートもらえたよ~(^^)/♬

最後は、SHOZO COFFEE STOREさん

u0bwUy10bMc0GDx1477961005_1477961180.png

A9wBYFHBQjPQlHu1477972324_1477973641.png

可愛いお店に子どもたちもウキウキ♬

shozo coeeff さんも、ハロウィンは勿論

お散歩のときも子どもたちに声をかけてくださり

とても親切にしてくださっています(;O;)

ありがとうございました!!

みんなお菓子をた~くさんもらって大満足(#^^#)

園に帰ると、幼児英語のチェルシー先生からサプライズ☆

sZtyOtG5_J71RrF1477961267_1477961307.png

英語で「tric or treat🎃」

上手に言えるようになったのもチェルシー先生に教えてもらったお陰だね♡

COmgYwYqVkcnSc81477961359_1477961468 (1).png

みんな大満足なハロウィンになりました☆

DSCN0170.JPG

お忙しい中、ご協力いただきました各店舗の皆さま

保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

南青山たんぽぽ保育所

住所
東京都港区南青山4-20-3
TEL
03-6434-5932

マップ